■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館




 
[スポンサー広告
神戸kiss ラジオレポ
神戸kiss FMラジオコメントレポ
チアラジと同様の内容+使いまわし
シングル発売しました云々と秀ちゃんの傘買い換えるの件

 
[TV/RADIO文字起こし
チアラジ ラジオレポ
チアラジっていう北海道のラジオコメント
すごい長くなっちゃった


直井「FM NORTH WAVE<チアラジ>をお聞きのみなさん、DJの奥かおるさん、こんにちは。BUMP OF CHICKENの直井由文と」
升「升秀夫と」
増川「増川弘明と」
藤原「藤原基央です」
直井「最近のBUMP OF CHICKENはということなんですけれども、藤原くん何してますか」

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
FM AICHIラジオレポ
fm aichiのコメントレポ

藤原が冒頭でアニャタ言ったり
酔っ払った増川の喋り方を真似したり
最後は誰かよく分からないキャラになって名言吐いたリと、なかなかのテンションでした

藤原「ラブリーストリートをお聞きの、リスナーのアニャタ!そして」
直井「はははっww」
藤原「パーソwwwナリティーのw、柿元恵美さん」
全員「こんにちは――!」
直井「BUMP OF CHICKENの直井由文と」
  升「升秀夫と」
増川「増川弘明と」
藤原「藤原基央です。はい、早速柿元さんから質問を頂いております。
     今年の夏の思い出を教えてくださいとの事なんですけど、直井くんどうですか」

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
エフエム石川 Do it!ラジオレポ
エフエム石川
9/12(水) Do it! レポ

チャマ主導でツアーの感想、新曲についてしゃべってた
あとツアーのオープニング映像についても何らかの形でまた見てもらえるようにしたい、と

チャマ「この後なにかしたいことは?」
升「傘を買い替えたいです!」
チャマ「増川くんは?」
増川「僕は元気です!」

 
[TV/RADIO文字起こし
8/20 TokyoFM シナプス ゲスト
シナプスで14時30分~15時にかけてBUMP OF CHICKENがクイズやったよ
全員出席
チャマメインで次に藤がよく喋った
秀ちゃんはちょっと喋ったけど、増川は自己紹介以外喋らなかったwwww

問題は
「蛍の光」が店の閉店時に流れるようになったきっかけは?

だったよ

答は
1949年に映画『哀愁』のテーマ曲として大ヒットしたのがきっかけで、街のいたるところで閉店時間になると流れるようになった

バックで友達の唄が流れて、問題考えタイムにグッドラックがフルと、大塚愛のプラネタリウムが流れた

 
[TV/RADIO文字起こし
ROCK KIDS 802
Rock kids
テーマ「アイドルをプロデュースしてください」

グループ名がラッキー落花生で、デビュー曲が「銚子どう?」。
地元を活性化させるんだって。

 
[TV/RADIO文字起こし
ROCK KIDS 802
テーマ『今はなくなっちゃったけど復活してほしいもの』
藤くん:こないだね、お店行ってビックリマンチョコが置いてあったんですよね。それで思い出したものがあって、ラーメンバーってのが昔あったんですよ。 ラーメンバーってのはシール付きのお菓子なんですけど。
シールが面白いんですよ。2枚重ねになっててめくると違うシールになるみたいな。僕らが小学生の頃はまってみんなで見せ合いとかしてたんですけど、似たような種類でガムラツイストてのがあって。ガムラツイストもシールが2層構造になってて楽しめる感じだったんです。
で、もう一個あるんっす。コーラップっていうグミがあったんです。オブラートみたいなんがついてるんですよ。口にいれたときのオブラートのぷしょぷしょみたいな、ぺさぺさみたいな、その感じがすごく懐かしいんですよ。食べたいんですよ。
駄菓子コーナーみたいなとこいくとなんとなく探しちゃうじゃないですか。だからもし復活するとしたらコーラップ、食べたいですねー。 ちゃま:そんな僕たちバンプオブチキンですが、なんと明日も登場します。是非お楽しみにしておいてください。

升さんが最初と最後以外無言に思えたw

 
[TV/RADIO文字起こし
ラジオレポ
●ZIP
朝の方:升の行きたい場所TOP3、下からエジプト(ピラミッド、スフィンクス)、ボリビア(ウユニ塩湖)、南極(ペンギンが大好き)
夜の方:最近あったドキドキしたこと。直井が買い物をしたら会計が¥777になった、ドキドキしてたら「レジ袋使いますか?」と聞かれ断ったら\775になってガクリとなった
以下各メンバーの反応
直井「スフィンクスの向かいって広大な砂漠が広がってそうだけど本当は目の前にケンタッキーフライドチキンがあるんだよ」
藤原「ウユニ塩湖は夜もすごいって。足元も360度、…360度って言っていいのかな?星空が広がるんだって」
直井「(前回のツアーで旭川動物園に行ってペンギンの散歩みたいのを見た時の話)秀ちゃんペンギン大好きだもんね、ペンギンについていかないで下さい、触らないで下さい、って言われてるのに秀ちゃんついてっちゃったもんねww」

藤原「(直井のドキドキした話を聞いて)俺はその話を聞いて今ドキドキしてる。それをここで話してていいのかって」
ほんと申し訳ないけど増川殆ど喋ってないのか、何言ってたか覚えてないわ


●ROCK KIDS 802
月曜
最初はもみじ天ぷらの話になって想像がつかない、もみじって食べれるんだって驚いてた
テーマは「冬ならではのおいしい食べ物」
増川が鍋を挙げると、当たり前だろみたいな雰囲気になる
最近はトマト鍋を食べた 作り方を聞かれると曖昧で誰かに作ってもらったんだろって突っ込まれてたw
シメのリゾットがおいしい 栄養たっぷり あったまる 美味しいの4拍子だとさ
めずらしく増川がいっぱい喋ってた
コメント終わりの曲はゼロ

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
ROCK KIDS 802
FM802一応レポ
何のバイトをしてたかの質問に今日はチャマが答えてた。
すっごい端折って話すと、この時期バイトで大幅な寝坊をして、焦りまくって店に行くと、
実は定休日でほっとしてラーメン食べて帰りましたとさ、って話でした。

 
[TV/RADIO文字起こし
ROCK KIDS 802
802おわた。進行増川固定なのな。
チャマが出だし躓いて「あ、すみません。ベースの直井と」って言った後続く二人が「あ、すみません」から紹介始めてた。
今日のテーマは新しくやってみたいこと。藤は登山とかスキューバしたいらしい。
ヒマラヤ登山のDVD観た感想は「無理!登山なめてんじゃねえよ!!」

 
[TV/RADIO文字起こし
| HOME | next
