■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館




 
[スポンサー広告
情報まとめ
今週発売のONEPIECEの特別号でバンプのメッセージ。


SSTV「爆音アトモス」放送情報
初回 8/1(水)21:00~22:00
リピート 8/4(土)22:00~23:00 8/7(火)24:00~25:00


【ハイグラMC】

「最後まで残ってくれてありがとう。」
「具合の悪い人いませんか?お前が元気でもさ……。具合の悪そうな人みたら話しかけてあげて下さい。」
「明るいうちにやればよかった。見えないしね。」
「後ろの方も見えてるよ。特にその辺とか。」
「僕は照らさなくていいよ。」
「虫が死んでたらしい…。たまに(ヒロが)しゃべるとかぶっちゃった…。」

「改めて、アンコールありがとう。」
「トリって、緊張するんだよね。演奏の上手いバンドからバトン回ってくるわけで。(違ったかな?)」

藤原「トリってのはすごく緊張する
すごいカッコいいバンドさん達からバトン受け継いでくるから
でもやれてよかった、本当にありがとう」

一曲終わって、すっかり暗くなってしまって…って言ったらすぐ舞台照明が付いて
「僕らは照らしてもらわなくていいんでお客さんをもっと見たい
それくらい綺麗ですほんとに」
で客席にも照明が当たる
「後ろの方まですごい見えてる。目悪いんでなんとなくだけど」

直井「長い間表に出てこなくて忘れられたかなと思ったらこんなにたくさんの人がいて…
ぶっちゃけ俺らの事知らない人もいるだろうけど、そういう人にも届けたいと思ってるのでよろしく!」
藤原「よろしく!」


藤原が「すげぇ楽しい」って言ったのは、「じゃあ、曲いきます」って言った後だったから、震えた。
その後に「髪が口にはいるんだよね、風で。」

DANNY前に「福岡ありがと!(全部スタッカート)」。
その後、藤原のvo.のみで始まって鳥肌。
マジでスゴかった!!




歌詞替えは
supernova→思い出じゃなく今日なんだ 今日なんだ(今日なんだを二回繰り返したのに感動!)
真っ赤→「僕」が「君」に。





【セットストック終了後】

DJ「えーセットストック2日間あって大トリをとったのはBUMP OF CHICKENでしたお疲れ様でした!」
一同「お疲れ様でしたー どうもありがとうございました。」
DJ「あのー久しぶり尽くしのライブだったんじゃないかと思うんですけどもどういう光景が見えていたのか、
すごいいい景色に僕は見えてたんだけど。一人ずつ今日の印象というか伺ってきてありますどうぞ。」
升「いやーほんとにおっしゃられたように非常にいい景色が、こうステージ出た時待っていて、とても感動しましたね。」
DJ「一番後ろからねぇメンバーも見ながら全体が見れたポジションだと思うんだけど」
升「そうなんですよー。その通りなんです(笑)全部見えたんです(笑)」
DJ「気持ちよかったですか。」
升「はい」
DJ「藤くん」
藤原「はいあの僕自身はそのー・・・ライブは久しぶりということですけどその自分としてはそんな久しぶり感はなかったですね。
まぁあの、ずっとライブじゃない作業やってたんで。けどやっぱお客さんを目の前にしたら『うわぁー久しぶりみんな久しぶり』みたいな(笑)
すごいそういう気持ちになれました。はい。」
DJ「増川くん」
増川「はい。そうですねその・・・まぁやっぱりその久しぶりということでその、緊張とは違うけどちょっとどんな反応なんだっていう
そんな不安があったんですけどそんなの吹き飛ばされて。すごいあったかく迎えてもらったなぁっていうか。
そこにすごい感謝できましたね今日は。いいライブでした。」
DJ「直井くん。」
直井「はい。2年ぶりのフェスになったわけですけれども。待っててくれる人たちがいたんだなぁ。っていうのを、つくづく感じましたね。
ほんとに感謝しています。ありがとうございます。」
DJ「あのーお客さんの待ってた感、今ねぇ直井君がいってくれたみたいに『待ってたよー!』みたいな歓声がやっぱりこう。
ただ『わー楽しい』みたいじゃなくて『おかえりなさい』的な。『待ってたよこれからよろしくね』
的な部分もすごい温度としてあった気がしたんだけど。なんかこう今まで見てた、やったフェスのステージングじゃない何か、特別なものというか。
ちょっと違うものを感じたのかなぁー。なんて僕は思ってましたが。」
直井「俺たち個人的にはほんとにーあのーいつものワンマンライブだろうが、一曲だけのライブだろうがアコースティックライブだろうが関係なく
ほんとに純粋に自分たちの曲をこう、伝えたいっていう気持ちなんですね。もちろん今日もそんな気持ちでやったんですけども。
きっとお客さんとかまぁ見てくれる人たちはもしかしたらあったのかもしれないですね。だから、ほんとに感謝しかないですよね。」
藤原「それは本当ありがとう。それは本当ありがとうなんですけど。いや本当に僕らとしてはその久しぶりとかそういう感じ感じは本当にねぇ、あんまりない。」
直井「そうなんだよね(笑)」
藤原「うん。なんだろ。もちろんそのライブ感をちょっと忘れてたっていうか。あのリハ入った時に『やべぇ!』ってなりましたけど。そういうのはあったけど。
だからそりゃ必死でリハしましたけどね。あのーなんつうんだろ。音楽からは離れてなかったので。ここ2年間とかね。
フェス自体2年ぶりらしいんですけど。だからまぁそんなに、うん。でもみんながあったかくて泣きそうになったってのは事実ですけど。はい。
ただ今日のフェスはすばらしかったと思います。」
DJ「これからのライブも全国のみんな楽しみにしてるんで。またみせてください。いいライブを。よろしくお願いします。」
一同「よろしくお願いしまーす」

comment:0   trackback:0
[情報まとめ
HIGHER GROUND
HIGHER GROUNDセットリスト

乗車

真っ赤
プラネタ
カルマ
ギルド
エムブレ
天体
ガラス
スパノヴァ

ダイヤ
ダニー

comment:0   trackback:0
[LIVE
SETSTOCK 07
【SETSTOCK 07 セットリスト】

乗車権
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
ギルド
天体観測
ガラスのブルース
スーパーノバ
ダイヤモンド



古溪一道のブログ(日記)
http://blog.goo.ne.jp/k_kokei/d/20070718

comment:0   trackback:0
[情報まとめ
7月ちょっと情報
シークレット出演関連サイトまとめ

BUMP LINES(レポと写真)
http://www.tfm.co.jp/lock/bump/index.html

MUSICA HEADLINE (レポと写真)
http://www.musica-net.jp/special.html

BARKS (レポと写真)
http://www.barks.jp/news/?id=1000032923

ロッキングオン RO69 (レポ)
http://www.ro69.jp/live/archive.html?24

HIGH LINE RECORDS COLUMN(セットリストと写真)
http://blog.livedoor.jp/highline/archives/50328337.html

daimasの日記(レポ)
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20070718


http://blog.goo.ne.jp/k_kokei/d/20070718

http://www.barks.jp/feature/?id=1000032925


http://www.barks.jp/feature/?id=1000032925&p=5



昨日のライブレポ
MUSICA
ttp://www.musica-net.jp/special.html
rockin
ttp://www.ro69.jp/live/archive.html?24

7/16~の主要情報レス

■今月WHATS'IN、2007サマー・フェス完全ガイドに、升秀夫コメント
>484

■HIGHLINE RECORDS 10周年記念イベントにシークレット出演ライブ
乗車権
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
天体観測
ガラスのブルース


■SCHOOL OF LOCK!のイベント出演決定(ZEPP TOKYO)


■RUSH BALL 07特番にて過去ライブ映像放送


■16日のシークレット出演ライブOA情報(SSTV)
7/20 18:00~ 「チャート★コバーン」 (速報として一部)
8月中 「爆音アトモス」 (ライブ内容)

●チャート★コバーン
7/20(金) 18:00~19:30 初回生放送
(再) 
7/23(月)12:30~
7/26(木)22:00~

comment:0   trackback:0
[情報まとめ
| HOME |
