■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館




 
[スポンサー広告
SOLサイトに文字起こしと写真
久々にメンバーのアップのカラー写真を見た気がします。
http://www.tfm.co.jp/lock/staff/onair/2009/1027/index.html

 more...


 
[情報まとめ
10/28(水)「E-ne!~good for you~」
MITSUMI「11/25には新曲を発売するBUMP OF CHICKEN。そのニューシングルについて直接聞いてみましょう。」
直井「さて、BUMP OF CHICKENなんですけれども、心境とか、ここで言わせてもらえるということなので、
ぜひとも言わせていただきたいことがございます。」
藤原「あるんですか」
直井「はい。11月の25日水曜日ですね、両A面シングル、両A面ってことは両方ともAってことですね。
R.I.P./ Merry Christmas。この2曲が出ます。」
藤原「出るんですか」
直井「はい。R.I.P.の曲に関しましてはですね、こう、どっちかっていうと疾走感溢れる」
藤原「出ましたね、疾走感」
直井「疾走感。疾走感溢れる。3Rで言ったら、全部混ざってる…あれ?ふっふっふ。
3Rで言ったら、全部混ざった感じの。」
藤原「リラックス感、リフレッシュ感と、リフレッシュ感があると。」
直井「そう。で、Merry Christmasに関してはですね。1人で聴いたとしても、こう、ホコッてなります。」
藤原「ホコッとね」
直井「サウンド自体がね。歌詞がほら。」
藤原「それは何か。疾走感に対して。」
直井「なるほどね。ほっこり感。」
「おーっとひらがななんだね。」
一同「うっふっふっふっふ」

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
「Merry Christmas」先行配信
「Merry Christmas」先行配信
11/11 レコ直、メロディコール


SOLは、さりげなく重大ニュースを言いますね。

 more...


 
[情報まとめ
PVも撮ってるようです
古溪一道のブログにPV密着とのこと
http://blog.goo.ne.jp/k_kokei/e/193540cfb23fe8c9c1baa8953529120b

 
[情報まとめ
中の人は興奮しているようです
10/27(火)はSOLにて「R.I..P.」が流れるよ!
おまけにBUMPがゲストだよ!

http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
     
                         ハ_ハ  
                       ('(゚∀゚∩ OAだよ!
                        ヽ  〈 
                         ヽヽ_)

 
[速報
FM802 10月23日
BUMP5時台に登場でクイズに正解した人の中から
直筆サインプレゼント

http://www.funky802.com/delicious/diary.php

最近あったデリシャスな事といえば?

①タモさんと会った
②誰かの誕生日に居酒屋に行った
③誰かの誕生日に八百屋に行った

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
WHAT's IN?WEB「佐伯明の続・音漬日記」
公式取材
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/saeki2/2009/10/#20091020235955

 
[情報まとめ
FM802 10月22日
司会が藤原で白ご飯にはコレ!を答えたのがヒロ。
岩のりと辛子明太子だそうです。
ちなみに辛子明太子は少し焼いてもいいらしいだそう。

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
FM802 10月21日
ヒ「FM802ロックキッズ802を聞いてるみなさん、
  そしてDJの(?)を100冊ほど読んでいるという。。マジですか?
  おおぬきたくとさん、こんばんは。
  BUMP OF CHICKENの増川弘明と」
秀「升秀夫と」 チャ「直井由文と」 藤「藤原基央です」

ヒ「はい。ロックキッズ802には毎日僕達BUMP OF CHICKENも参加して
  みんなとメッセージテーマについて語っています」
チャ「語ろうぜ」 秀「語ろうぜ」 藤「そうしようか」
ヒ「朝まで語ろうぜ」 藤「うん、いいよ」
ヒ「今夜のテーマはキング オブ お菓子」
チャ「ああ、じゃあ、ちょっと秀ちゃんに語ってもらおうかな」
ヒ「秀ちゃんに言ってもらおうかな」

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
FM802 10月20日
テーマは得意な料理
チャマがカレーって答えてた。
ルゥを使わずに、トマトに色々なスパイスを加えて作るらしい。

 
[TV/RADIO文字起こし
FM802 10月19日
テーマは一番好きだった給食のメニュー

 more...


 
[情報まとめ
山崎ブログにメンバーの写真
次の号の表紙・巻頭のインタビューと撮影を行ったとのこと。次号が楽しみだ!
http://ro69.jp/blog/yamazaki/ymd:20091020

 
[情報まとめ
10/19のSOL
BUMP OF CHICKEN『キーホルダー』プレゼント
http://www.tfm.co.jp/lock/2009/1019/index.html

あとはビートルズのカバーを再OA

 
[TV/RADIO文字起こし
10/19 SOLにて秘蔵音源・・・?
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html

10月19日(月)
今夜も我が校に関する重大なお知らせあり!!! 絶対聞き逃すな!!!!!!

週末、我が校の職員が倉庫整理してたら、出てきた! 出てきた! アーティスト講師、GIRLS、様々なアーティストのお宝グッズ! さらに秘蔵音源の数々! BUMP…RAD…YUI…うわぁ~色々あっぞ!…ってことで、今夜ゎこのお宝グッズを大放出! 月曜日はWEBを要チェックして応募のチャンスを待って! そして、秘蔵音源も一緒に聴こっかぁ♪

 
[情報まとめ
R.I.P.初解禁は10/27(火)のSOL
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
メンバーもゲストで登場


http://www.bumpofchicken.com/info.php
●TOKYO-FM
・10/27(火)「SCHOOL OF LOCK!」

 more...


 
[情報まとめ
「R.I.P./Merry Christmas」ジャケット写真公開
2009.11.25 on sale
15th Maxi Single


R.I.P / Merry Christmas


 
[情報まとめ
山崎洋一郎の「日々ロック通信」

ROCKIN'ON JAPAN 11月号
(10月20日発売)


http://ro69.jp/blog/yamazaki/ymd:20091010
「この2曲はすばらしい。」だってさ!wktk

 
[情報まとめ
MAGAZINE

MUSICA 11月号(10月15日発売)


BUMP OF CHICKEN、始動!!
約2年ぶりのシングルリリースが決定したBUMP OF CHICKENの新曲を、どこよりもいち早く聴いた! ツアー「ホームシップ衛星」の終了から1年強の沈黙を破り、いよいよスタートしたBUMP OF CHICKENの新たなシーズンと今後の動向を読み取る



ROCKIN'ON JAPAN 11月号(10月20日発売)


BUMP OF CHICKEN
約2年振りの待望の両A面シングル「 R.I.P. / Merry Christmas 」リリース! バンプの新たな歴史を切り開く超名曲を、JAPAN編集部の総力合評でお届け!


 
[情報まとめ
アー写更新
アー写更新きた!!!!!!!
http://www.bumpofchicken.com/bio.html


 
[情報まとめ
10/7(水) Bay fm・「BAYLINE GO!GO!」
直井「おれ今でも忘れないよ、最初はバズーカー山寺さんを山ちゃんだと思ってなかった
スパイクだよ、加持だよ」

藤原「山寺さんの凄さは朝早く起きた時、オッハーと言ってくれること
夜一人でさびしんぼでも朝が来たらオッハー
歌詞を書いていて気付いたらチュンチュン、そんな時もオッハー、救われるよ」
直井「もちろん声優としても凄い、アニメ界は山寺さん無くしてはならない」

また行きたいね
「「「「うん」」」」

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
RADIOコメント
コメント
●Bay fm・10/7(水)「BAYLINE GO!GO!」
●FM 802・10/19(月)~10/22(木)「ROCK KIDS 802」
       10/23(金)「DELICIOUS FRIDAY」

 
[情報まとめ
R.I.P / Merry Christmas [Single] [Maxi]
【Amazon】
15th Maxi Single


R.I.P / Merry Christmas

価格: ¥ 1,050 (税込)

2009.11.25 on sale

 
[情報まとめ
TAKAHASHI DIARY更新
ザリガニ釣りて・・・
http://www.bumpofchicken.com/diary.php#n192

 
[情報まとめ
| HOME |
