■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館




 
[スポンサー広告
モザイクナイト( ;∀;)イイハナシダナー
・チャマ アルバムが完成してからラジカセで3回連続で聴いた。
・藤原 ゼロからスタジオで曲を作ったので制作リズムが良くなった
(~ブックレットの話 各ラジオで話されてる事と同じ)
・友達の唄→大泣き・本当に素晴らしい・涙がちょちょぎれる。

・明日はクリスマスなので自分の所にサンタがやってくるとしたらどんなサンタがいいか

・チャマ 見た目→プレデター!エイリアンみたいなの。でもかっこよくて
ハイテクな武器をたくさん持っている。
左手にマイコンピューターがあって宇宙船をビューンと俺の部屋に飛ばしてくる。
戦士のヤリをくれる(笑)

・升 見た目→セクシーなルックスww露出が高い。赤いビキニでもいい
プレゼント→その子の双子の妹が来るといいなぁ(笑)

・ヒロ 見た目→子供の頃描いてたあのまんまの姿。みんなが思い浮かべるサンタ。
そしたら写真も撮る。プレゼントは木の積み木をもらう。

・藤原 見た目→化学者の格好、白髪で初老、外国人。
バックトゥーザフューチャーのエメットブラウン博士。通称ドクww
タイムマシンに乗って、俺は過去に行きたい。
「19940412」と打つ。それは俺らが佐倉市で初めてライブをした日。増川はまだメンバーじゃなくて手伝いとかしてくれてた。
あの日のライブは大失敗だった(笑)俺がタイムマシンから降りようとすると
ドクがCOSMONAUTを俺に持たせる。15年前の俺のところに行って、全部説明する。
「こんないいアルバム作るんだよ!増川もいるよ!」って。
でもそうすると未来が変わっちゃいそうだからなぁ・・笑

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
DHC COUNTDOWN JP スペイン坂の様子
ニコルカワユス・・・
http://www.tfm.co.jp/cdj/gallery/?id=17

 more...


 
[情報まとめ
友達の唄はあの映画の主題歌
トレイラー2でちょっと聴けます。
http://doraeiga.com/2011/trailer/

 
[情報まとめ
MAGAZINE情報

   bridge 2011年 01月号




   MUSICA 2011年 01月号




   ROCKIN'ON JAPAN 2011年 01月号




   WHAT'S IN ? 2011年 01月号


 
[情報まとめ
FM802
FM802はゲスト扱いになってるが
収録の模様

休みの日あえて集まってご飯食べる
どちらかと言えば集まるのが好き
アルバムの話
・レコーディングは時間かかった
・イメージ的に夜から朝方に向けて歌ってる?
ここで分別奮闘記流れる

最近聴いてる音楽(曲)
チャマ…ラリーグラハムド?のベース
ライブワークの曲を聴く
パオに始まりパオで終わる
升…パンク系?
タワーオブパワーの曲
ここでtower of powerのWhat Is Hip~が流れる

クリスマスの話題
クリスマスに聴きたい一曲
チャマ…モータウンの曲?
クリスマスのスタンダード曲は寒い?から
マービンゲイ?の曲
BUMP OF CHICKENは一度誰かが言ったらそのままその人に合わせる傾向ありw
ここでMARVIN GAYEのWhat's Going onが流れる

これからの予定
数曲まだあるからスタジオに入って形にする

これからの予定は
チャマがにぃ(猫の鳴き声のように)…兄さんの日に発売wwと言う
ミドルテンポからスローテンポの曲
曲がいっぱいあったしアルバムの曲の雰囲気には合わないから次のシングルとして出す
チャマが感動したという友達の唄
最後のアルバム曲…升と増川が相談
ウェザーリポートが流れてバイバイ

 
[TV/RADIO文字起こし
New Single 「友達の唄」 2011.2.23 発売決定!!
New Single 「友達の唄」 2011.2.23 発売決定!!

《BUMP OF CHICKEN 連動特典応募キャンペーン》

BUMP OF CHICKEN 連動特典“オリジナル・ワッペン”
抽選で500名様にプレゼント!!

New Album 「COSMONAUT」(TFCC-86347) 封入の応募券と
2011.2.23発売 New Single 「友達の唄」 封入の応募券2枚を
官製ハガキに貼付し、ご応募下さい。
ご応募頂いた方の中から抽選で500名様に
《BUMP OF CHICKEN 連動特典“オリジナル・ワッペン”》
を差し上げます。

★応募締切り:2011年3月31日消印有効

※宛先、その他詳細につきましては2011.2.23発売
New Single 「友達の唄」 封入の応募要項をご覧下さい。

 
[情報まとめ
情報が潤ってございます
YOU TUBE 「BUMP OF CHICKENch」開設 テレビCMも公開中
http://www.youtube.com/user/BUMPOFCHICKENch/

BUMP OF CHICKEN、「SCHOOL OF LOCK!」で二夜連続企画!今夜は新曲先行オンエア、明日はメンバー生出演!
http://ro69.jp/news/detail/44800

BUMP OF CHICKEN、藤原基央にインタビュー - 山崎洋一郎の「日々ロック通信」
ttp://ro69.jp/blog/yamazaki/

バンプ藤原が表紙のbridge 最新号、到着! - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記
http://ro69.jp/blog/japan/44749

I A.M:
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/toyou/

歌ネットアワード受賞
http://www.uta-net.com/user/close_up/bump_of_chicken/bump_of_chicken.html

ナタリーにてインタビュー掲載
http://natalie.mu/music/pp/bumpofchicken04

 
[情報まとめ
ラジオレポ
●J-WAVEレポ
私の「I AM」を紹介するというコーナー。
今日はチャマが”I AM カメラおじさん”になりたいということで自分でとった写真を紹介。
写真に映っているのはスペースシャトルに変形するトランスフォーマー。
休日には、自作スタジオで100体以上あるトランスフォーマーの中から1体選び撮影会をしてるという。
そしてアルバムの話。

 more...


 
[TV/RADIO文字起こし
ココ最近の情報
高橋日記更新
http://www.bumpofchicken.com/diary.php#n203

BUMP OF CHICKEN「GGTV」収録風景詳細をお届け
http://natalie.mu/music/news/41401
GGTV視聴
http://www.m-on.jp/bumpofchicken/


タワレコカード
http://tower.jp/article/campaign/72124
タワレコにはBUMPが掲載されたフリーペーパーがあるそうな!


sikappe 鹿野 淳
今日、MUSICA表紙巻頭のパンプ オブ チキンの追加取材やってきました。
インタビューに合計6時間以上を費やしてもらいました。
貴重な時間と言葉に感謝します。
多分、5万字&30ページ以上のとんでもない特集になりそうです。
発売がアルバムと同じ日という、運命の記事を楽しみにして欲しい。

 more...


 
[情報まとめ
| HOME |
