■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館




 
[スポンサー広告
802
テーマは大好きな映画
司会は藤原
答えたのはチャマでトランスフォーマー
世界でいちばん好きな映画なんだそうで


テーマはアルバイトの思い出
司会者チャマ
回答者は藤原
八百屋でバイト中にみんなで見た印旛沼の花火大会の事を話してた


テーマは得意なスポーツ自慢で
進行役はヒロ
回答者はひでちゃんで水泳。
チャマが豆粒がだんだんひでちゃんになってくる!そのくらいのスピードで帰ってくる!って誉めてたけど
ひでちゃんは水泳が出来る人からしたら全然だと遠慮ぎみに言ってました。



今日のテーマは地元のおもしろい友達
進行役はひでちゃん
回答者はヒロ
中学生時代のバスケ部の友達のスクワットが苦手で
スクワットしたら後ろに転がってしまうふくしまくん。
試合のある日にバスケを休んだらしいけど
実はサボリで駅前のゲーセンで遊んでいる所を
試合帰りの先輩に見つかって肩をガッって掴まれていたっいう話だったよ
ちなみに増川カミカミだった、今日はw


新曲のsmileにちなんで、テーマは最近スマイルになった事
鉄人兵団初日に映画館に観に行った時に
上映後もお客さんがみんな主題歌を最後まで座って聴いてくれていて
側を通ったお子ちゃまがsmileを口ずさみながら
帰っていったのが涙が出たくらい嬉しかったらしい
他のメンバーもチャマの話を聞いて涙が出るって言ってたよ

 
[TV/RADIO文字起こし
ROCK KIDS 802でコメント
●ROCK KIDS 802でコメント
http://funky802.com/specialweek/1106/

ROCK KIDS 802 
6/13(月) 6/14(火) 6/15(水) 6/16(木) PM9:00~AM1:00

DELICIOUS FRIDAY 6/17(金) PM3:00~7:00



●不二草紙
http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2011/06/bump-of-chicken.html

 
[情報まとめ
| HOME |
