FC2ブログ
 ■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
ROCK IN JAPAN FES.2013
1. Stage of the ground
2. firefly
3. 虹を待つ人
4. 宇宙飛行士への手紙
5. 花の名
6. 星の鳥、メーデー
7. surpernova
8. ガラスのブルース
EN. 天体観測

http://ro69.jp/quick/rijfes2013/detail/86219
おわた

花の名のあとメーデー、スパノバ、ガラスのブルース
アンコ、天体

花の名の藤原絶好調

蛍はコーラスのとこで耳傾けて客に歌わせる感じ
たぶん宇宙飛行士の1番の終わりのほう歌詞間違えてむにゃむにゃしてたw
「そしていつか...になってにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃなーるからー」

スパノバでひたちなかー、ガラスも歌詞替えたくさんだった

藤原なんかテンション高くていつもみたく具合悪い人いませんか?を
何回も言ってたが最終的に「何回もうざいか、自己責任ですよねー!w」って
客に投げてたw




とりあえず藤原の声の良さにみんな「え!まじか!」みたいな反応
虹を待つ人は確か藤原はアコギ持っててちょくちょく鳴らす感じだった希ガス
増川ミスなしだと思う、全体的に音綺麗だった

花の名が一番聴こえやすくてよかった




とりあえず藤原の声の良さにみんな「え!まじか!」みたいな反応
虹を待つ人は確か藤原はアコギ持っててちょくちょく鳴らす感じだった希ガス
増川ミスなしだと思う、全体的に音綺麗だった

花の名が一番聴こえやすくてよかった




ニコのライブを見てたらしく、「手をたたけ」という曲でちゃんと手を叩いていたらしいw




MCの藤原
「みなさん楽しんでますか!!」
「え、僕ですか
僕楽しんでなさそうに見えますか?
それは僕の体が細いからですか
ペラペラだからですか?」
にうけたw




SEがボレロ。
チャマが13夏グッズのタオルを掲げ、Stage of the ground。
GRASS STAGEに映えるこの曲からスタート。
firefly、虹を待つ人はライブ初披露。
2曲並べて聴くと、「♪Wow~」の連続でちょっとハラハラしたぜ…。
宇宙飛行士への手紙は、歌詞不安だったのか「にゃーにゃー」で乗り切ってた。
花の名は絶好調。声の伸びが綺麗だった。
メーデーで升のドラムパフォーマンスに皆ノリノリ。
surpernovaで「ひたちなかー」って叫んでた。GRASSの数万人が手を左右に振る波は、圧巻。
ガラスのブルースの前にMC。
「次で最後です。この曲で最高に盛り上がらなきゃならないんだ!」とトリの使命感。
ENで天体観測

MC
藤原「具合悪い人居ないですかー。具合悪そうな人が居たら助けてあげてね。って何回もウザイか。野暮ですよ。自己責任ですよねー。」
「僕らはちょうどNICOの時に楽屋入りして。ずっと見てたんだけど、9mmもアジカンも皆格好良かったですね。」
客「(NICOの手をたたけという曲で)手ぇ叩いたー?」
藤原「え?そりゃ叩きましたよ!手をたたけって言われたら叩きますよ!」

藤原「みなさん楽しんでますか!!」
客「藤くんはー?」
藤原「え、僕ですか。僕楽しんでなさそうに見えますか?それは僕が人より痩せているからですか? ペラペラだからですか?」
客「カイワレー!」
藤原「(笑)そういうこと言ってほしくて言ったんじゃないから!」

チャマ「このお客さん、このメンバーでこの空間に居るのは、今日しかないから!
    最初で最後のつもりでやるから最高のライブにしようぜ!」

増川:急にMC振られてなんか喋ってたが忘れたぜ…!

升:安定の沈黙。

 
[LIVE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。