■ Media info ■
10/6(日)20:00~21:00 SSTV BUMP OF CHICKEN LIVE SPECIAL in QVCマリンフィールド  
10/12(土) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/16(水) 大阪 大阪城ホール
10/17(木) 大阪 大阪城ホール
10/24(木) 北海道 北海きたえーる
10/28(月) 東京 日本武道館
10/29(火) 東京 日本武道館




 
[スポンサー広告
2013.10.16 大阪城ホール
1. Stage of the ground
2. firefly
3. 虹を待つ人
4. sailing day
5. ゼロ
6. プラネタリウム
7. 花の名
8. ダイヤモンド
9. グッドラック(アコースティック)
10. 飴玉の唄(アコースティック)
11. メーデー
12. カルマ
13. 車輪の唄
14. 天体観測
15. firesign

EN1. 真っ赤な空を見ただろうか
EN2. 宇宙飛行士への手紙
EN3. ガラスのブルース
宇宙終わる メンバーはけずに相談
手拍子が続く もう一曲やります!の流れ




普通の拍手→手拍子になって段々大きくメンバーを煽っていた感じ。
拍手の間にメンバーは楽器を外して置いていたけどまた持ち直してくれたよ。
ちゃまが「なかなか帰してくれねーな(笑)」って言ってた。




直井のグッズ宣伝コーナーのMC
「8割エロい事を考えて2割皆の事考えて作りました」ワロタ




アンコT:藤原水色、増川白、直井グレー、升黒




島のメンバー紹介

直井 34歳になった
藤原 バンマス 紳士 レストランで注文する時に声が通って便利
増川 バンド一の大食い 昨日喰って一番美味かったのはトマト
白ワインのジュレが乗っててチャマは酔った
升 大卒 色黒スイマー




さっき楽しいって言っただろ
さっきありがとうって言っただろ

藤原も大変だな そういや虹が終わってMCが終わった時に直井笑ってた
足下のエフェクターのスイッチに紙吹雪が乗ったんじゃなかったっけ




飴玉で 離れたくなーいな のところ全部
離れたくない~な ってしてたのが印象に残ってる




ガラブル ガラスの眼をした君といたいよって変えてたな




藤原は暖かい飲み物合間に飲んでた
湯気が見えた
紙コップに紙テープでも入ってたのか増川と升に見せて笑ってた




客がチャマにおそらく「同じTシャツー!」と叫んだら
「ほんまやねー、一緒やねー」
「(メンバーバラバラのTシャツだから)みんな誰かしらと一緒やねー」
てのにワロタw




藤原が「だからありがとうって言ってるでしょ!楽しかったよ!楽しかったはあんまり言ってねえか…楽しかったよ!」ってちょっとキレぎみに言ってたのがおもしろかったw
島で全然しゃべらなかったからテンション低いのかと思ったけどそんなことなかったわw




帰れなくなるじゃねぇか!! by藤原




恥ずかし島でヒロが話してる時
藤くん胡座かいてまったりモード。
くつろぎすぎだろww




未だに僕を支えている

未だに君と繋いでいる




花の名
歌う力を借りたから 君といるうちに返さなきゃ
あなたとだけ歌える今がある (最後の歌詞)

花の名はメロディーのアレンジも多かったよね。



 
[WILLPOLIS
